元・同居嫁の日常

会話がまともに通じない義母と同居していましたが同居解消しました。今は口が悪く短気な旦那とかつて同居をしていた家で二人暮らしです。

この親にしてこの子。。

最近は義母って言うよりも、旦那の短気があり得なさすぎ。。

 

旦那がよそ見してたせいで、車とぶつかりそうになってた癖にイライラしてたんだかその後、車を急加速。。家のすぐ前でそれやってたしお隣さんもご夫婦揃って外に出てたもんだから、その短気おこして急加速してるとこバッチリ見られちゃってたし。。

 

車種がスポーツカーなもんで、加速時のエンジン音も超うるさいし!!怒

近所迷惑なんだよ馬鹿が。。

 

きっと、ぶつかりそうになってた車に容姿の悪い人が乗ってたからそれでムカつき倍増だったんでしょうね。

これが仮に黒塗りクラウンの、強面のおじさんとかだったらこんな短気起こさないんですよね、この人。。

自分がハーフで、人と比べられるので嫌な思いしてるって言ってた癖に自分が一番容姿で優劣つけているところとか、人として尊敬出来ない。。

 

この人と一緒にいると自分までDQNと思われてんのかなーと思うとすっごい憂鬱になる。。

 

アパートは昨日本契約出来ました。

出ていく準備は少しづつ整ってきました。

今は密かに雀の涙ほどの貯金を2等分しています。

そういうとこ律儀というかズル出来ないんですよね、私。笑