元・同居嫁の日常

会話がまともに通じない義母と同居していましたが同居解消しました。今は口が悪く短気な旦那とかつて同居をしていた家で二人暮らしです。

病院連れてけ事件、その後。

病院行ったとき超ウケたな〜。

 

待合室で待ってた時に、どんどん調子悪くなってきて座ってられないからって横になりはじめて、これには正直私もあれ?これいつもの仮病と違うのか?と思ったんですね。

 

なのでそして問診の順番早めてもらって、先生と義母が話しはじめてから!

 

義母は私に相手にされてなかったので、最初は控えめに先生に症状を伝えていたのですが、先生は義母と話すの初めてだったので真面目に受け止めちゃって、すぐCTやMRIとって!早くして!とか看護師さんに言い出して。

それを聞いた義母がまーーーー調子に乗っちゃって、「先生!気分が悪いです!」とか先生を煽るよつなこと言うもんだからますます先生も焦っちゃって!!!!笑笑笑

 

せんせーーー!

どうせ更年期障害だから〜笑

焦んなくて大丈夫だから〜笑笑笑

 

結果はもちろん!全部異常なし!笑

またか.....って感じ。。

いっつも人からしたら放っておけば治るよーレベルのことをワーワーギャーギャー騒いで、迷惑かけるもんだから、前住んでたところでは接骨院の先生に呆れられてて、ロキソニンでも買って飲んでくださいとか言われる始末!笑

接骨院でそんなこと言われてる人、初めて見たんだけど!笑

 

先生が終わり頃に「ちょっとコレステロール値が高いね」 と言った一言にすかさず食いついて「そうなんです!!大変なんです!!」とか言ったけど、「でも歳からしたら普通だね」と突っ込まれていたけど、義母には届いていません。笑

 

コレステロール値が高い。

 

それだけしか届かないので、いっつも大変大変言って、毎食味のしない野菜ばかり食べ、深刻なことばっか言ってるんですよ。笑

 

ほんと新興宗教を信仰してる人は、普通の感覚が無く自分が聞きたいことしか聞かないので話になりません。一生悲劇のヒロインやってろ!