元・同居嫁の日常

会話がまともに通じない義母と同居していましたが同居解消しました。今は口が悪く短気な旦那とかつて同居をしていた家で二人暮らしです。

やっぱり最悪な休日。

ほーんと旦那と一緒にいても全然いいことないです。

 

今日は個人的に選別(笑)と思って、少し足を伸ばして百貨店に行ってみました。そこの前から行ってみたかったお店で一緒にランチしてみたんですが、もーほんとイライラする!先ず落ち着いて待っていられない。こっちフラフラ〜あっちフラフラ〜。

ウエイターさんに呼ばれてるのにどこ行ったか分からない状態。。。

いそいで呼んで席につかせたりして。

もーーーーほんとにこれで40代??!

 

その後も一緒に雑貨とかみたけど、ホント興味無いらしく体調崩し始まっちゃって。おでこの筋肉あたりと眼球周辺の筋肉が凝り固まってる?状態らしいです。

この人も義母とほんと一緒!興味の無い事にはお付き合いも出来ないヒト。

 

そして毎回だけど、ほんと運転荒いしチッチチッチ舌打ちばっかりしてるし。。。育ちが悪いです。付き合ってるときはこんなこと絶対しなかったのに、まるで詐欺だね!最近はよその既婚男性の運転する車に乗ると、あまりの運転のうまさに泣けてきます。なんで私の旦那ばっかりこんななんだろって。。

 

言葉も当然悪いので、自然と私も汚い言葉しか出てこない。元カレ達のときは色々あったけど汚い言葉使うタイプの人じゃ無かったから話し合いも穏やかだったけど、旦那はダメ。もう全然ダメ。

 

ガサツでドン臭いので色々なトラブルに巻き込まれて、怒って、舌打ちして。の繰り返し。隣にいるだけで恥ずかしい思いする。

 

帰りは もういい加減にして!あんたの舌打ち聞きながら乗っていたくないの! と言って自分が運転して帰ってきました。私のほうが運転うまい気がするよ。。。

 

あーーーーもーーーー関わり合いたくない!