元・同居嫁の日常

会話がまともに通じない義母と同居していましたが同居解消しました。今は口が悪く短気な旦那とかつて同居をしていた家で二人暮らしです。

初リアキャプ(ポケモンgo)

夜のジムできずぐすり消費のため

モンスターをひんしギリギリで切り替えながら

セコく戦っていたところ、見知らぬ男性から声をかけられました。

 

初めてのリアキャプ!!!!!

 (私はINGRESSがメインだったので、ポケモンgoでもこういう表現をするのか疑問だけど…笑)

 

女性慣れしてなさそうな、メガネスーツの真面目な感じの方でした。

 

きっと仲間が欲しかったんだろうな。

じゃなきゃ作業着の上からダウンジャケット着ててもっこもこの着ぶくれおばさん(しかもメガネのひっつめ髪)に声かけたりしないよね。笑

明らかに私はお金も持ってなさそうな見た目だしね。笑

ポケモンゲットだぜ!みたいな、純粋なサトシ的気持ちじゃなきゃ、わざわざBBAに声かけたりしないよね。

 

 その男性とは一緒にジムで戦って、

連絡先など聞かれることなくバイバイしました。

え、ナンパ?みたいな感じで接しなくて良かったー笑

勘違いBBAほど見苦しいものはないからね。

 

ありがとね、サトシ!!←

また会ったら一緒に戦おうぜ!!!