元・同居嫁の日常

会話がまともに通じない義母と同居していましたが同居解消しました。今は口が悪く短気な旦那とかつて同居をしていた家で二人暮らしです。

うちの実家に連絡をよこさない義母

私は確か10月の下旬に実家に戻ったと思うんですが、未だに義母(姫)から、うちの実家に対してなーーーーにも連絡が無いような状況です。

 

全く一体毎日毎日何をしているの?!!

あのクソババアは!!!!!

ゴロゴロしてるんだろうね!怒

 

そして今月末の話し合いの機会では、うちの親にこの部分を突っ込まれたら、やれ息子に任せているから〜とか息子に連絡するなって言われたから〜とか、私に送った一通のCメール(笑)で満足してた〜とか、やらなかったことに対して言い訳するんだろうね!!!

 

ほんと25日が楽しみですよ!٩(๑`^´๑)۶

嘘かと思われるかもしれませんが、本当にこういう言い訳しますからね!

 

別居してたならいざしらず、同居してたのにね。

姫の言う【家族】ってのは、一体どんな関係なのかしらね?薄情な人間。大嫌い。