元・同居嫁の日常

会話がまともに通じない義母と同居していましたが同居解消しました。今は口が悪く短気な旦那とかつて同居をしていた家で二人暮らしです。

やっぱり週イチの電話

どこまで人のこと馬鹿にしたら気が済むんでしょうね。やっぱり姫(義母)はいつもの通り、土曜の10時に電話よこしてきました。頭にきたので私は出ませんでした。謝る気持ちがあれば、電話が通じなかったら何度もかけると思いますけど、電話はそれ一回きり。はーーーーーナメてんな。

 

日本語通じてるの?あんたが謝る気持ちが高ぶった時に連絡しろって言ったよね?それが謝るってことなんだって言ったよね?!!!どこまで人の事挑発すれば気が済むの!怒

 

人間のクズだな!!!!!!

 

因みにこの一週間で旦那からも週イチの電話はおかしいでしょって伝えてたみたいだし、その時もそうよね、週に一回はおかしいわよね。と言ってたはずなのに、変わらない。やらない。

 

旦那も、アイツおかしすぎる。病院行ったほうがいいよな。連れて行こうかなとか言ってましたけどね。ほんと連れてったほうがいいんじゃない?って感じ。

 

どこまでも人の為になんて動けないし、誠意のかけらも無いし、無駄なプライド高くて謝れもしないし、言葉の使い方も礼儀もわきまえない究極の馬鹿。

 

こんなヒトモドキのせいで、人生棒に振ってる今が最高に勿体無い!!

 

もーーいいです!完全無視して暮らすことにします!居座ってやる!そしてその間にお金ためて、実母の家の近くに家買って住んでやる!