元・同居嫁の日常

会話がまともに通じない義母と同居していましたが同居解消しました。今は口が悪く短気な旦那とかつて同居をしていた家で二人暮らしです。

1日で事態が急変しすぎだろう

ローンを払っているのは私達夫婦であるにも関わらず、ローンの金額分+固定資産税を支払うから貴方達が出て行きなさい!と大見得切っているような態度だった義母ですが、やはり大見得を切っただけだったようです。

 

いざ銀行にも話がつき、親子間ですがここはキッチリ賃貸契約書を取り交すかというような話になり、義母自身も焦ったのでしょうか。

 

再度計算してみた結果、どうやら払えないという計算結果になったようで、やっぱり自分が出て行くという話をしてきたそうです!!!!!!!!

 

ダサすぎてありえねー!!!!!!

 

だっさ!義母、だっさ!!!!笑

自分で払うから出て行きなさい!って言ったくせに!笑

固定資産税が思ったよりも高かったらしくって、まさかの計算ミスですって!

だっせーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑

笑い転げちゃうよ。

 

一番最初に私が土地代払うから頼むから出て行け!って言った時に素直に出て行けば、義母自身なんの損も無く出て行くことが出来たのに、変に意地張ってあんた達が出て行きなさい!なんて言ったもんだから嫁から貰えるはずの土地代すら貰えず、無一文になってアパート暮らしだって。馬鹿すぎてうける。どんだけ計算できないの。笑

 

あんたが出て行けって言ったのだって、どうせ私が死んだらこの家はあんた達のものになるんだからそれまで住んだっていいじゃないなんて超絶馬鹿なこと言ってたみたいだけどね、あんたが死ぬ予定の85歳にはね、私51歳なの。30代で子供産んだら大体子供育て終わっちゃうの。子育て終わってから二階建ての家なんて意味無いの!子供産まないにしても自分がヨボヨボのバーサンになってから2階建てなんてこれもほんとに意味ないわけ!ほんと、どんだけ自己中なんだよって話!

 

だったらもうひとつ私が出した月2万で2階でひっそり暮らせって案を受け入れろよって言ったら、気を遣うのが嫌なんだってさ!!!!!ひゅー!!!!!!

 

肉親(息子)と約3ヶ月暮らしただけで嫌になった2階の暮らしをね、私はあんたみたいなキチ○イに毎日ムカつきながら11ヶ月も暮らしていたの!あんたが3ヶ月で嫌になった暮らしをね!!!

 

もー同情の余地が1ミリも無いです。

旦那もトントン話を進めるそうなので、姫の退去が完了したら私が戻る予定です。

早く出てけよ。大ばか者が。