元・同居嫁の日常

会話がまともに通じない義母と同居していましたが同居解消しました。今は口が悪く短気な旦那とかつて同居をしていた家で二人暮らしです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那が家(実家)に来た

今日うちの実家で旦那とうちの母と私の三人で話し合いしました。 うちの母は色々最強なので、ズバズバズバズバ言ってくれて超スッキリした〜\(^o^)/ 私が言ったってあの親子は聞きませんからね。 あそこまでズバズバ親が言ってくれて、終始私の味方になっ…

初リアキャプ(ポケモンgo)

夜のジムできずぐすり消費のため モンスターをひんしギリギリで切り替えながら セコく戦っていたところ、見知らぬ男性から声をかけられました。 初めてのリアキャプ!!!!! (私はINGRESSがメインだったので、ポケモンgoでもこういう表現をするのか疑問だ…

TVを観て思った

昨日はモニタリングって言う番組を見てました。 松ケンと東出さんがオタクの格好して街を練り歩くというドッキリ。 その中で東出さんがお店のお客さんカップルに声をかけるシーンがあったんですが、ヒヤっとしちゃった。(トキメキの方ではないですw) なん…

しかし…

私が実家に帰ってから数週間たっているのに あの親子はなぜ私がストレスためてたのか、なぜ出て行ったのか それすらも本質的には理解していないんだよなぁ。。。 なぜ私がそうなったのか親子で話し合ってみてと言っても 旦那は「あいつ(義母)はメンタル弱…

気持ちが伝わっていなかった

旦那は未だにうちの実家の親に謝罪の連絡にも、 面会にも来ていません。 もう別居から3週間が経過しています。 昨日も会ったんですが、さすがにマズいと思っているらしく うちの親の休みを聞いてきたのですが 今度の休みは日曜日なのでこのまま宙ぶらりんの…

別居継続中

前の記事で旦那に お前が今後のことを考えてみろ と連絡したのですが、それから数日。ほぼ音沙汰の無い日々が続き昨日の日曜日。やっと旦那から連絡がありました。 おはよう(^^) 今日会えたとしてこちらに来れる?(原文まま) ・・・・・。なんで? なんで…

別居からの1つの答え

同居の家から飛び出して1週間。 親から言われたでもない、友達からでもない、私の頭から出る答えを探していたためずっと体調が悪くて下痢、食欲不振など起こしていました。(要はストレス) 久しぶりにぐっすり眠って目覚めた今朝、私はようやく1つの答えを…